展示・ イベント見本

   
  • ↑  これは  printout を私が  表装  したもの。  20cm  ~30cm  50cmくらいのものもある。
 
↑  これは  printout  を 店で売っている 日本の紙や布のフレームで 表装 したもの。 
左は scrollで巻いて持つ。  右は、 3つに畳んで、持ち歩ける。  


 












5

5分か10分くらいで馬を描く練習してみました。↑ は、 「色紙」という 、厚さが1mmくらいの、
「紙の板」  日本で、短い時間で絵を書く場合に使われるものです。
 大きさは  27cmx25cmくらい。 これは似顔絵でお客さんが持って帰るのにとてもよい。
が重いのでフランスまで持っていける数は少ない..。
 

  ↓  は、 私の一番好きな紙にかいたものです。 日本画用の薄いけれど強い紙。
描きやすいけれども、道具がたくさんいる。 うすくて、 壁に飾るのには、表装 加工しなければならない。  …

 
 
***********************************************************

printout   じゃない作品は、 日本フレームの大きいのに入れるか、 
 いちばん大きい物は、表装 の professional  に 頼んで加工してもらわなければならないが、
たぶん すごくお金がかかるので、(500ドルか1000ドルくらい  フレームをつけるだけで)
なにか、いい方法をさがして、安い値段でいい  表装 ができたら、持って行こうと思います。

**********************************************************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿